So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

新庄剛志 山本昌が大好き 体育会TV  マスクとバイク [テレビ]

                           スポンサードリンク
                         



炎の体育会TV 新庄剛志がストラックアウトとモトクロスに挑戦!


先週の「炎の体育会TV」マスク・ド・スラッガーとして登場した新庄剛志

130130_1134~01.jpg
ああ...........最後タテジマでプレーしてホシカッタ...............

現役時代は「山本昌が好きな投手だった」て語ってましたね。

130225_1644~01.jpg

この二人。通算成績は73打席で38安打(内 本塁打8本)打率.520で20打点。

ほう。たしかに打ってますな。打率5割超えですもんね。



今週の「炎の体育会TV」では、ストラックアウトに挑戦し、

さらに、モトクロスバイク“車5台越え”大ジャンプに挑戦すると。



なんか、現在住んでいるインドネシアでは、モトクロスにハマってるみたいですね。

なにやらインドネシア人のモトクロスレーサーを育成しているとか。

1000万円かけた、モトクロスのコースも提供しているみたいなんで、

そのうち新庄レーシングクラブ(SRC)なんちゃって、モトクロスの世界に進出するかもしれませんな。

自身もレーサーとして。ありえますよ。

たいがい「なんでもアリ」な男ですから。新庄は。



2007年に離婚し、それからは独身貴族として、まさに人生をエンジョイしてる新庄。

なんかエンジョイて新庄に似合う言葉ですな。エンジョイ新庄ィ。ゲフッ

こないだのTVでは、「さすがにちょっとフケたか?」な気もしましたが、

いやいや、まだまだ活発に行動しているようす。

歯も真っ白でしたし、相変わらずビジュアルには気を使ってるんですね。

清原と並べて歯の白さ、比べてみたいモンですよ。



阪神時代ジーンズが似合わなくなるから、トレーニングはしない」なんて、

当時としては(今もか)野球選手としてありえないすっとんきょうな発言をする男ですから(しかも本気で)。




なかなか現れないですよね。新庄みたいな選手。

時代と共になんていうかスマート(プレーも)選手は多くなって来てるんですが、

それだけじゃ無く、三振しようがエラーしようが、とにかくその一挙手一投足がみてて楽しい!てな選手。

所属するチームのファンじゃなくても、球場に足を運び、お金払ってでも見たい価値のある選手。

居ないですネエ。

もしかすると、長島茂雄氏以来、新庄剛志だけじゃないかな?

ボクはそう思います。





しかし久々にメディアに顔を出すって事は、何か企んでんのかな?

う~ん。新庄ならなにかあるかも知れませんね。

これから新庄剛志の姿を目にする機会が増えそうな予感。

130225_1644~01.jpg
これは神無月



こちらどうぞ。
新庄剛志  阪神入団会見



                          スポンサードリンク
                        


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハクション大魔王 あくびちゃん 渡邉このみ 実写 画像 [テレビ]

                           スポンサードリンク
                         



実写版ハクション大魔王 あくびちゃん 渡邉このみ 画像


いやすんごい可愛かったんですが................

130130_1134~01.jpg

さきほど終わった「実写版」のハクション大魔王

いちお主役である「ハクション大魔王」には、関ジャニ∞の村上信五さん。

演技上手かったですね。ラストのシーンあたりじゃ汚い顔して泣いちゃいましたよ。ボクは。

歳食っちゃうとダメですな。もう、どんなんでも泣いちゃいますもの。



それでね。このあくびちゃん

いやおやホントにネエ、カワイかった!

130225_1644~01.jpg

おとたまとかいっちゃって。

ね。ドラマ本編はまあ……………アレでしたが。



ボクが泣いちゃったのも渡邉このみちゃんの演技、即ちつられて泣いちゃったんですよね。

ソリャもう、号泣に近いホド。





その後IKKOさん見たら怖くて泣きました。もう一度泣きました。





ちなみに、この渡邉このみちゃん。


なんと演技未経験にもかかわらず映画「八日目の蝉」主人公(井上真央)の幼少期役で出演。

日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞したんですね。

2006年7月25日生まれの7歳。

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

そういや「ガーナ」のCMに出てましたな。

ガーナ CM 長澤まさみ 松坂桃李 渡邉このみ 武井咲





ボクは「ハクション大魔王」真ん中あたりなんで、当時アニメ見てました。

でもこうゆうのあったとは知りませんでしたよ。

アクビガール 第01話 でまして,来まして,アクビちゃん


はあ………アニメもカワイイですな。




ぜひともあくびちゃん主役でドラマ放映してほしいモンです。



                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢沢永吉 「新・食わず嫌い王決定戦」でとんねるずと対決 「灯台」 [テレビ]

                           スポンサードリンク
                         



矢沢永吉 とんねるずと食わず嫌い対決 「灯台」


いや~~しかし。やっぱかっこえーなー矢沢永吉 さん。

ねえ。

「みなさんのおかげです」の25周年特別企画

「新・食わず嫌い王決定戦」に出演。




数十年前、「サンバディ~ズナイ~ッソレイデ~ポワゾンノ~カオリダケ~~」聞きながら、

もう、ガチンガチン跳ね回る車で、街流してたの思い出しますよ。

ちなみに「ブンブンダラ~」とローテーションで聞いてました。

女の子引っ掛ける時はこっちで。ユーロビート。歳がばれますな。




とんねるずの二人は矢沢永吉にすごい憧れてたんスね。もちろん今も。

矢沢自身が「何で知ってるの?」と驚くほど、YAZAWA伝説を披露する、

とんねるずの二人。




現在64歳の矢沢永吉。

しかし歳は関係ないんだ。

何歳だろうがYAZAWAはYAZAWA

逆に、行き様がかっこいいと、歳を重ねる度にさらにかっこよくなるんでしょうね。

まあまあ、そーゆーカンジで生きて行きたいモンです。

ボクも何歳だろうがオレはオレ。で生きて行こう(感化)。



もう25周年なんですね。「みなさん~~」は。これも「長寿番組」。

「きたなトラン」も面白いですが、ボクはやっつぱり「新・食わず嫌い王決定戦」こっち。




で、どっちが勝った?ですが、結果「引き分け」。

とんねるず(憲武)、矢沢永吉、共に一回目で「まいりました」

矢沢、「シャコの爪の軍艦巻き」で撃沈。




理由は、矢沢永吉曰く「ルックス?フォルムね」うん。姿形らしいです。

「新・食わず嫌い王決定戦」勝負は引き分けも、

「矢沢に引き分けと保険は無い」との、とんねるず側の主張で、罰ゲーム




これはファンには嬉しい罰ゲームですな。

ステージでも、人前でも歌った事のない曲。

貴明が歌っていない理由をきくと、

矢沢「知らない」そうです。

2004年発売の「横顔」というアルバムの4曲目「灯台」

ギター一本で歌い、まあほんとE.YAZAWAでした。



「灯台」いい曲ですね(当たり前か)


この曲は、11月16日 真駒内(札幌)」セキスイハイムアリーナから始まり、

12月11日~17日の武道館5DAYSでファイナルを迎えるツアーで歌うみたいです。



いつまでも矢沢永吉で。



                          スポンサードリンク
                        


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。