So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48大島優子さんが紅白で卒業発表 なぜに紅白で告白したの? [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



AKB48大島優子さんがついに卒業を発表 その紅白での発表に賛否両論



賀正



AKB48の大島優子さんが大晦日の紅白で、

自らのAKB48卒業を発表されました。

12.JPG

まあ、大島優子さんは、以前から“卒業”を示唆していたんで、

ファンの方々から見ると、「ついにその日が来たか」てなモンでしょうか。



それでこのAKB48からの卒業をなぜ紅白で発表したのか?について疑問が湧きますよね。

なぜこのタイミングで告白なのか?ね。



湧きますよね?



湧きませんか?



そうですか。いや、ボクもどうでもいいコトなんですが、

一応ね。そういうブログですから。その疑問に答えて行きたいと思います。



この発表には「場違いだ!」なんていう批判もすごい多いですな。

批判の中には、

「空気読まないな事するすっとこ どっこいは男だったら山本太郎、女だったら大島優子て呼べばいいのか」

なんていうボク好みのコメントも見受けられました。



当初は、NHK側も「知らなかった」という話でしたが、

NHKの紅白関係者には、総合プロデューサーの秋元康氏(“やすしし”て言いづらい)が、

事前に大島優子さんの紅白での卒業発表の、許可を得ていたようす。

まあ、シナリオ通りて事でしょうね。



視聴率を取りたいNHK側と、卒業の発表に対する舞台として、

コンサートでの発表を選んだ前田敦子さんや、

AKB総選挙での発表を選んだ篠田麻里子さんとは違う形での発表を望んでいた、

秋元康氏(やすしし)との想いが一致したんでしょうな。



好き嫌いはともかくとして、「AKB48大島優子、紅白で卒業発表!」なんて、

こういう芸能関係(笑)の情報伝達がアホみたいに速い今ならば、

放送時間内に、それこそ「あっ」という間に拡散しますよね。速報もかなりの勢いで出てましたし。

それを聞きつけた視聴者が、紅白を見る事で視聴率もアップ!みたいな。



総合プロデューサーの秋元康氏(やすしし)にしても、

紅白では勿論、AKB48に興味が無い人達も見ていますから、そういう人達にも見てもらう事で、

ファンの裾野を広げたい狙いもあったのかと。



アイドルてのは、既存のファンだけでは長くはもたないですからね。

新しいファンを取り込む為に、紅白という舞台を選んだんじゃないでしょうか。

泳ぎ続けないと死んでしまうカツオやマグロみたいなモンで、

勢い良く泳ぎ、常に話題を振りまいて、その口から酸素(ファン)を取り入れると。

そうして長い間、生き続けていくんでしょうね。



なので、卒業する大島優子さんの為だけじゃなく、

アイドルグループAKB48にとっても、良い舞台だったと思います。紅白は。

それに対する批判が出て来るのも、当然想定の範囲でしょうから。

逆に考えれば、批判される事でも注目されますし注目され康氏(やすしし)

恐らく、紅白を発表の場として選んだのは大島優子さんじゃなく、

そういう事を考えた“大人達”なんでしょうな。






興味の無い人間からすると、ただの茶番にしか見えないこの騒動。

こういうの全部含めての芸能界(笑)なんでしょうかね。



すべてはシナリオ通り。



芸能人て呼ばれる方達は全員何がしかの役割を持った“演者”で、

その“演者”を、秋元康氏(やすしし)みたいな一握りのプロデューサーが舞台を整え、その“役割”演じさせる。

そして我々一般人は、芸能界っていう何十年も続く(比較的)良く出来た物語を見せられているだけ。

芸能界で起こる全ての事は、ただの物語。

なんて。風邪で頭がもうろうっとしているんで、ヘンなもうそうしちゃいました。




THA BLUE HEARTS「情熱の薔薇」て曲で、

「永遠なのか~ほんとうか~時の流れはつづ~くのか~いつまでたってもかわらない~そんなモノ~あるだろ~か~」「見てきたものや~聞いたこと~いままで覚えたぜ~んぶ~でたらめだぁったら面白い~」

歌詞ありましたよね。

なんか思い出しました。

THE BLUE HEARTS - 情熱の薔薇


ヒロトとマーシーかっこええな~・・・・・・。モチロン、河ちゃんと梶クンも。



最後はヘンな妄想入っちゃいましたが、今回は、このへんで。ありがとうございました^^


                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中理恵 かわいいですね 熱愛や結婚は? 入江陵介? ハイレグて・・・ [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



とてもかわいい田中理恵さん 体操着がハイレグてねえ・・・


体操女子のロンドン五輪代表で、12月19日に会見を行ない、

現役からの引退を発表した田中理恵さん。

130304_1450~01.jpg

こんなカンジで、とてもかわいい彼女が、12月21日の『嵐にしやがれ』に出演されました。




番組では、体操ばかりで普通の女の子のようにはクリスマスを楽しめなかったという田中理恵さん。

以前には、競泳男子の入江陵介さんとの熱愛が噂されていました。

130130_1134~01.jpg

おお・・・なんかイメージ変わっちゃう画像ですな。かっこいい・・・入江陵介



スポーツ界の美男・美女()二人の熱愛話ですから、それなりに注目はされていたんですが、

どうやらまったくのデマだったみたいですね。

熱愛の証拠となる写真や、お約束の関係者による証言も無く、

入江陵介さんとの噂は、今ではもう立ち消えてしまいました。



まあ、そういう噂が出てしまうのも、田中理恵さんがかわいいからなんでしょう。



田中理恵さんの「引退」が明らかになるちょっと前、

第4回日本ウエディングベストドレッサー賞の授賞式が14日に行われて、

アスリート部門で田中理恵さんが選ばれました。

ここで彼女は、

「オリンピックと同じくらい緊張してます。本当に嬉しい気持ちで一杯です。ウェディングドレスを着ていると結婚したくなりますがまだ予定はないのでゆっくりいきます」

と語っていて、その後すぐに「現役からの引退」を表明。



なんで、この「ウェディングドレスを着ていると結婚したくなりますが」という発言を抜き、

「引退」の理由は結婚か?

なんて声も上がっていましたが、

今現在は、熱愛や結婚などの目立った噂はありませんし、

引退の理由についても結婚などでは無く、「持病の腰痛で休養している間に競技熱が冷めてしまった」

と、会見にて語っていました。



ただ、今後は、スポーツキャスターやバラエティーなどの出演も間違いなく増えるでしょうから、

「芸能」関係の方達との熱愛や結婚の噂が出て来るかもしれませんね。





そして・・・ハイレグ。



これねえ・・・体操選手にとっては、ただのユニフォームですからね。

自身が演技のしやすいユニフォームを着用しているだけでしょうから。

それを「ハイレグだ~ハイレグだ~!!!」なんちゃって。

ちょっと小躍りしたり(頭の中のイメージ

130130_1134~01.jpg

男ってホントバカですな。ボクも男ですケド。

エレファント・カシマシの曲で「ドビッシャー男」てのがあって、

この曲の歌詞に「女は自由と愛が宿るという。男にゃその日暮らしとマヌケが宿る」

て部分があります。ホントそのとうりですな。ボクも男ですケド。ああ身に沁みる。

エレファントカシマシ「ドビッシャー男」 ココロに花をdeluxe edition ver.






一応タイトルにしちゃったんで、画像は置いときますが←

130225_1644~01.jpg

一つだけ。





これからは、しばらくゆっくりと時を過ごし、熱愛から結婚へと進むコトが出来る男性を見つけて貰いたいです。

ハイレグなんかで小躍りしていて、「ハフ、ハフ」言っちゃう男じゃなくて。


                          スポンサードリンク
                        


高岡早紀 保阪尚希 子供と 布袋寅泰 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



高岡早紀 保阪尚希 離婚子供


12月8日に放送していた『教訓のススメ 離婚の真相を初告白SP!』に

保阪尚希さんが登場し、高岡早紀さんとの離婚原因を告白したのがいまだ話題になってるみたいですね。

130130_1134~01.jpg

お二人は1996年に共演した共演した「ひと夏のプロポーズ」がきっかけで同年に結婚

2人の子供を授かります。

番組では、結婚後、一切家事をやらない高岡早紀さんに対し、

その家族が毎日家にやって来て家事をしてくれていた。なんて事を言われていました。

結婚当時の報道では、保阪尚希さんが掃除や洗濯子どものお弁当作りまでやっていたっていう話でしたね。



まあ、どっちにしろ高岡早紀さんが何もしない。てのは、事実でしょうが。

130225_1644~01.jpg

さすがにそんな生活が続くはずも無く、結婚生活8年目の2004年に2人は離婚。

これに関しては、結婚生活7年目に高岡早紀さんの方から先に離婚話を切り出し、

保坂尚希さんは妻の要望に応じ、離婚届にサイン。

ただ、夫婦で出演したCMの契約期間がある為に、離婚を先延ばしにする説得を続けていたと。



この離婚先延ばしについては、保坂尚希さんは小さい頃、両親を自殺で亡くしてしまったんみたいです。

なので、

自身が両親を失ってしまった年齢と同じ、7歳になるまでは長男のそばにいてやりたいという、

子供達への愛情からの思いが強かったんだと思います。

実際、離婚した後も元夫婦でありながら、半年間同居生活をしていますからね。




しかし、その後約一年か経ったころ、保坂尚希さんがレギュラー番組のロケでマレーシアに滞在中、

日本にいる高岡早紀さんから電話が。

「帰りの飛行機変えられない?多分大変な事になると思うから違う空港から帰った方がいいよ。」と。

この理由は、フライデーに高岡早紀さんの浮気現場写真が掲載され、

さらに高岡早紀さんは、保坂尚希さんが止めていた離婚届をこの騒動直前に提出していて、

それに対し、マスコミは保坂尚希さんの話を聞こうと空港に殺到していたと言う事。



これもまたね。

高岡早紀さんの方から先に離婚話を切り出した理由として、

実は、お二人目の子供が生まれた翌年の2001年、

保坂尚希さんが浮気をし、それが発覚。この時離婚という話が浮上してました。



世間一般的には、この話はしばらくすると沈静化するんですが、

お2人の間では、とりわけ妻である高岡早紀さんの心の中では、わだかまりが残っていたんでしょうね。

高岡早紀さんの方から先に離婚話を切り出したってのも、判る気がします。



その気持ちに繋がるのか、今度は高岡早紀さんが浮気。

お相手は、ギタリストである布袋寅泰さん。

前出のように、密会の現場をフライデーにスクープされちゃいました。



恐らく、フライデーの記者は事前にこの2人の情報を得て、ある程度の張り込みをしていたんでしょうから、

以前から度々お付き合いがあったんじゃないでしょうか。

高岡早紀さんが、この騒動直前に離婚届けを提出したのも、スクープされたのを知っての行動じゃないカナ?



その後、すぐに離婚の発表をされるんですが、

保阪尚希さんは、離婚の原因を「価値観の相違」とし、

妻である高岡早紀さんが、フライデーにて発覚した不倫については、

「直接本人から聞いていない。離婚届は報道の前に出した」と、この問題が離婚の原因になったことは否定。

たしかに騒動直前に離婚届けを提出していますから、その通りですな。

この時点で高岡早紀さんの行動を言及していないのは、

保阪尚希さんの男らしさを感じますね。

今回の番組での暴露は、時効という事で()



で、高岡早紀さんの浮気相手布袋寅泰さんが、

今回の報道について一枚のファクスでコメントしました。

「いやぁー、ちょっと火遊びが過ぎたね。当分は無難に男友達と飲むことにしたよ」って。

これは憤慨モノ。

当然、保阪尚希さんも憤慨。

同じ離婚会見の席上で、

「あの男は、はっきり言ってムカつく」「火遊び? 軽くあしらわれたもんだな」

「何らかの形で謝罪がない場合は弁護士と相談し、それなりの処置もとる」と語っていました。



結局、布袋寅泰さんからの謝罪は無かったんですが、

その後しばらく公の場に姿を見せなくなりました。

なんですかね。芸能界の黒い部分(爆笑)でも動いたんですかね。





半年間の同居離婚(当時、この言葉は流行語にもなりました)の後、正式に別居。

慰謝料は発生せず、

保阪尚希さんは、東京・港区に夫婦共同で建てた豪邸(土地・建物含め当時2億円)の所有権を全て譲渡して、

親権は保阪尚希さんが持ち、子供は高岡早紀さんと同居の状態に。

これも、保阪尚希さんが両親が自殺しているゆえに、「子どもたちには母親の愛情が必要だ」という考えから、

この様な処置にしたようです。



高岡早紀さんは、その後もさまざまな男性とお付き合いを重ね、

不動産業を中心に展開している一般の方と事実婚の関係に。

そしてその男性との間に、未婚のまま第3子を出産します。2010年の事。

その間も二人の子供は、高岡早紀さんのお母さんが育てているみたいですね。





ところが、その内縁関係にある男性がトラブルを起こし行方しれずになり、

それが元で、母親が代表をつとめる高岡早紀さんの個人事務所「バニラポット」が破産

多額の損害賠償を求められています。



そしてこの騒動を知った保阪尚希さんは、

「アイツに子どもたちは任せておけない。こうなったら、息子二人を取り戻す!」と激怒。

自宅の差し押さえも辞さないという事態にまで発展してしまいます。2012年4月の話。

結局、自宅の差し押さえは取り下げるんですが、今日までこの騒動に対する報道はありません。





当事者では無いので、無責任な想像は出来ませんが、

いろいろ考えちゃいますな。そもそも親権があるのは保阪尚希さんですから、

8年間も一緒に暮らし、どんな性格なのかを、ある程度把握出来ているハズなのにもかかわらず、

なぜ高岡早紀さんに子供を育てさせたのか?



「子どもたちには母親の愛情が必要だ」というのは、たしかにその通りだと思いますが、

その母親が、子供をしっかりと育てられる人間じゃないとしたら?

もっとちゃんと、その事実を直視していたら、

もっと違った選択肢があったハズ。



ボクも。。。。。。。。。。。は、いいとして、

お2人の間に授かった子供は、もう高校生と中学生に成られていますよね。

多感な時期ですから、つまらない両親の問題に頭を悩ます事が無いようにしてもらいたいですな。

えらそうですね。スミマセン。



                          スポンサードリンク
                        


ピンクレディー 増田恵子(ケイ) メニエール病と突発性難聴 彼氏とは? [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



ピンクレディー 増田恵子(ケイ) 突発性難聴発症とメニエール病の闘病生活 


突発性難聴とメニエール病を発症されていたんですね。

ケイちゃんこと、ピンクレディー増田恵子さん。

130130_1134~01.jpg

ピンクレディー全盛期の彼氏は野口五郎さんでした。

解散に至った理由の一つが、彼氏との結婚をケイさんが決意したからみたいですね。

これは、のちにTV番組で未唯mieさんが話していました。





その増田恵子さんが12月8日(日)19時から放送される

駆け込みドクター!芸能人も悩み苦しんだ大病からの復活SPの中で、

自らが発症した、メニエール病と突発性難聴の症状や完治までを語っています。





メニエール病と突発性難聴とは?


厚生労働省の特定疾患に指定されている難病「メニエール病」。どんな病気なんでしょうか。


メニエール病は内耳の病気で、「めまいといえばメニエール病」などと言われているこの病。

そのピークは30歳代後半から40歳代前半で、極端な性差は無いんですが、

比較的女性に多く発症するとの事。

病気が完成してしまうと完治は難しく、早期の治療が重要な病気です。

最近は比較的良く耳にする病気ですが、実際に発症される方はそれほど多く無いみたいで、

現在では、人口10万人に対して16~17人くらいが日本の有病率との事。





病気の症状

繰り返す「強い回転性めまい」に難聴や耳鳴りを伴うもので、

実際に病気を発症した友人に聞いたところ、

「片方の耳が変な感じで聞こえなくなって、
いきなり目の前の視界が潰れて、自分が立っているのか座っているのすら分からず、
体がぐるぐる回ってる感じで、なにか現実世界じゃなく別の場所に連れてかれたみたい。
自分がどうゆう状態なのかも分かんないから、ものすごい不安」

と言っていました。この症状が、徐々に軽くなるとはいえ、

30分くらいから数時間続くのですから、本当に大変ですよね。

めまいが発症した場合、体の力を抜き、症状が治まるまでしばらく安静にするのがいいみたいです。






発症の原因

この「メニエール病」は、内リンパ水腫(内耳のリンパが増え、水ぶくれの状態)が出来、

平衡感覚取れなくなる為に、めまいが起こる病気です。

強いストレスがその一番の要因では無いかと言われています。



ボクの友人も仕事での人間関係や、実務上での悩みを抱えており、

お医者さんには、「ストレスを感じる事を避けて下さい」と言われたそうです。

とはいえ(収入の面で)仕事を辞める訳には行かず、責任ある立場だった友人は、その役職から辞退し、

会社に了承を得て無理する事なく、仕事を続けています。

働いている方が、こういう病気を発症した場合、会社の理解してもらえるって事はすごく大事ですよね。



増田恵子さんが「メニエール病」を発症したのが、本格的に活動を再開させていた2010年ですから、

活動再開にあたり、何がしかのストレスを抱えていたのかもしれません。

トップアイドルとしての30年ぶりの本格的な活動再開ですから、想像出来ないくらいの重圧があった事でしょう。



もし、突然めまいが起こり、それと同時もしくはそれより少し前から、

片耳に耳鳴りや耳の閉塞感、難聴が起った場合、まずは症状が治まるまで安静にして、

その後、速やかに病院へ行かれるといいと思います。

ボクの友人もこの症状がでた後、すぐに病院に行ったおかげで、

慢性化には至らず今では、ほとんど症状が出る事はないそうです。





メニエール病と突発性難の違い

「突発性難」は、歌手の浜崎あゆみさんや、スガシカオさん、

俳優の萩原聖人さんなどが発症したと報道されていたので、知っている方も多いでしょう。



「メニエール病」症状がとても似ているので、

実際に突発性難聴だと診断され、後に「メニエール病」と再診断されることもあるそうです。

増田恵子さんも、もしかすると「突発性難」と診断された時、

実際にはすでに「メニエール病」を発症していたのかもしれませんね。



どちらも同じような症状なんですが、はっきりと違う点は、

メニエール病は、不定期にめまい発作を繰り返すという特性を持っていますが、

突発性難聴は発作を繰り返すということはありません。



「メニエール病」と「突発性難聴」について、もっと知りたい方は、コチラをご覧下さい。
突発性難聴とメニエール病/症状/治療







このような難病を克服された増田恵子さん。これからも、ご活躍を期待しております。


                          スポンサードリンク
                        


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポールウォーカー 事故死 生きてる? [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



ワイルドスピードのポールウォーカー事故死について、出回る「生きている」とのデマ。


少しは期待したんですが、「生きている」というのはデマなんですね。

もう本当に“帰らない人”です。



ポールウォーカー妹 アシュリーウォーカーが兄の事故死を、今でも信じられないと言い、

ツイッター上で、生きてるという悪質な画像が出回っている事、

そして事故の真相がデマでとても傷ついたと話していました。




この11月30日(土)に起きてしまった悲しい事故。

ポールウォーカーの主催する、地震で被害を受けてしまったフィリピンへのチャリティイベントで、

友人のロジャー・ロダスが運転するポルシェカレラGTの助手席に乗っていたポールウォーカー。

しかしその車はスピードの出し過ぎとハンドル操作の誤りで、制御不能になり、街路樹に激突。

その後爆破炎上し、運転手と助手席に座っていたウォーカーが亡くなった。

車に乗っていた2人は、即死状態。これが事故の原因と真相です。

130304_1450~01.jpg

ひどい状態ですね.................

ポルシェはリアエンジンで、フロント部分に燃料タンクがありますから、

前から突っ込み、爆破炎上してしまったのかもしれません。



この事故現場近辺は、ドラッグレースがよく行われることで有名な場所で、

ポールウォーカーが演じていたワイルドスピードのブライアンのイメージが強いですから、

他の車とレースをして、事故に遭ったという噂が流れてしまったんでしょうね。



一時はCNNで、この車の他にもう一台の車がいて、レースをしていた上での事故か?

という情報も流れましたが、

今現在ロサンゼルス郡の保安官事務所がもう1台の車の関与の可能性を除外し、

原因をポルシェが出していた速度に絞って調査を続けている、とCNNが報道しています。



「スピードを出しすぎていた」というのは事実でしょうが、

保安局が「原因をポルシェが出していた速度に絞って調査を続けている」との事から、

この「ドラッグレース」の噂はやはりデマと言えるんじゃ無いでしょうか。



鼻にクダが通った、事故後に病院ベッドで撮影した画像が、

ツイッターで拡散してました。

もちろん、これも悪質なデマで、実際には目の色も違う、明らかな他人でした。

この一連のデマや憶測での情報拡散に、妹アシュリーウォーカーが憤りを感じ、傷ついたとの事。

遺族としては、ポールウォーカーの突然の死を受け入れられない状態なので、

しばらくの間は、静観してほしいと語っていました。




遺族の方達には失礼かと思いますが、

ポールウォーカーのファンの方達も同様な気持ちを持っているハズ。

心からご冥福を祈り、ご遺族の方達が落ち着くまで、見守りたいですね。

130225_1644~01.jpg


                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 ハーフのでべそ 画像 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



“千年に一度の美少女”橋本環奈、メガネ装着で神の域


11月の始めの方で、2ちゃんの掲示板やTwitterなんかがすごい騒然としてましたよね。

「千年に一度の美少女」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」「ハーフの天使」

「菅原道真以来の逸材」なんちゃって。





「菅原道真以来の逸材」?

これなんですかね。聖徳太子とか中臣鎌足とかじゃダメなのカナ?基準の意味がワカラン。



それでこの橋本環奈ちゃん。

130304_1501~01.jpg

メガネショップ「ALOOK」(アルク)の渋谷店で行われた、

「新生ALOOKオープニングセレモニー」タレントの鈴木奈々さんと共に登場し、

メガネ姿を初披露。

橋本環奈ちゃんが「メガネに憧れていたんです」とメガネをかけて顔をあげると、

鈴木奈々さん「まさに天使! いや神! 神ですよ!」と拝んじゃいました。



まあ、鈴木奈々さんのコメントは、ちょっと「乗りすぎ」な感じが否めませんが、

たしかに橋本環奈ちゃん実にカワイイデス

イロイロな画像がホントもうたくさん出ていて、

中には「奇跡の一枚」的な捉え方をしている人もいるんですが、

130225_1644~01.jpg

どうです?いやもう、掛け値なしにカワイイですよね

この目と口のカタチがいやはやもうもう。

こやって「なるホド!」みたいに手をポンッてやる女の子の仕草、イイなあ..............



ハーフってな噂も流れていますが、どうやらハーフでは無いみたいです。

「加藤ローサさんに似ている」てなところから、そういう噂が流れた模様。

日本生まれの日本育ちですね。「ハーフっぽい顔」てなトコロですな。



簡単にプロフィールなど。

橋本環奈(はしもと かんな)
1999年 2月3日生まれの14歳
出身地:福岡県
身長:143cm B62W56H72
趣味・特技:クラシックバレー・一輪車に乗る事
所属芸能事務所:アクティブ ハカタ
所属グループ:“Rev.fromDVL”(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)

博多にある芸能事務所の「アクティブ ハカタ」には、子役として以前より所属。

「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、CM出演はいくつもした経験があるそうです。



しかし、14歳の女の子のスリーサイズまで公表するんですね。芸能事務所て。



橋本環奈ちゃんの所属する、いわゆるローカルアイドルグループのRev.fromDVL

福岡のイベントや地域のお祭りへの出演、自主公演などのほか、

他の地域で開催される、アイドルが集まるイベントなどにも遠征。

20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル


ここでなにか言うホドも無く、みなさん絶賛しているんでなんですが。

ホントかわいいなあ。

それで、この画像。

130130_1134~01.jpg

これが。でべそ画像です。



でべそ。しばらくぶりに聞きましたな。

「おまえのかあちゃんで~べそ」以来。

しかもこんなカワイイ女の子に向かって、なんて事いうんでしょうね。みなさん。でべそなんて。

でも、ゆうほどでべそじゃないですよ。

でべそって、こんなカンジですもの。
130318_2050~01[1].JPG



まあ~でもね、それすらカワイイと思っちゃいますよ。

「天使すぎる」や「千年に一度の美少女」なんて言うのも、わかる気がします。

「菅原道真以来の逸材」はどうかと思いますが。

130304_1450~01.jpg

所属事務所によると、この騒動の後、CMや番組出演の以来がワンサカ来ているみたいです。


「めざましテレビ」にも出演してましたね。

しばらくは“Rev.fromDVL”の橋本環奈の活動には、これまで以上に注目が集まるでしょう。

“つんく”さんあたりが乗り出してくると、面白いコトになりそうな...........気がしないでもなような気がしないでも。

秋元..........危うし。なんて。



                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川潤 旦那のお店はハワイ マフィアではありません 画像 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



長谷川潤 ベストビューティストアワード受賞 旦那さんは、ハワイでお店を経営


綺麗な女性ですよね。長谷川潤さん。

130225_1644~01.jpg

今年最も美しく輝いていた女性に贈られる「2013年 ベストビューティストアワード」に、

堀北真希さんやローラさんと共に受賞されました。



長谷川潤2011年にハワイ在住の男性と結婚され、2012年には長女を 出産。

その前にはEXILEのMAKIDAIさんとの熱愛が噂されてたんですが、

2008年に破局。

その後、現在の旦那さんとお知り合いになられたんですね。

2011年6月に、めでたくご結婚。お子さんも授かり、とても幸せそうです。



ちょっと気になるその旦那さん。ハワイ在住の中国系アメリカ人でお名前はDavidさん。

結婚された当初は、ハワイ在住の30代前半の会社員と言われてたんですが、

実際には“実業家”です。



ワイキキで小さなスニーカーショップを立ち上げ、そこからビジネスを始めた苦労人。

元々グラフィックデザイナーだったようで、そちらの経験を活かし、ナイキアディダスなどのメーカーに、

ご自身の企画したデザインシューズを外注したんですね。

すると、それが大当たり!



現在は、レアシューズ専門のセレクトショップとして

ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えることが出来るようになったんですな。

お店の名前は『kicks hi(キックス・ハワイ)』

いわゆる成功者てな方ですね。



しかし、なんだかマフィヤだのチンピラとかいう噂がチラホラ。

その原因が、この画像。

130130_1134~01.jpg
右側の方です。

あ~。酔っ払っている画像なんですが、たしかにガラ悪そうですね。

こういうの見て、中国系アメリカ人と聞くとね。「中国系か。なるホド」みたいな。


もう一つ。

130304_1450~01.jpg
これも右側。

なんだか酔っ払った画像しか無いんですが、この画像もなんだかねえ...................

顔の角度が一緒だ。得意の角度なんでしょうか。





まあ、旦那さんもアレですが、

これ、左側の人がその辺にいそうなんですケド、どうでしょう。アナタの周りにもいません?

いやなんか、見たことあるような..........ありますよね?見たコト。

そうか。アイツ、ハワイになんか行ってたのか...........マフィアなんかと付き合っちゃって。



長谷川潤さんの旦那はマフィアではありません。実業家です。

ご立派な方ですよ。



ボクの妄想です。



...........でも見たことあるんだよなあ..................アナタもありますよね?左側の人。


                          スポンサードリンク
                        


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARAニコル 引退? 脱退と今後 EXOカイ [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



KARAニコル 脱退で、今後は新ビジネス「パン屋さん開くKARA!」


うまいこと言いますなKARAのニコル さん。



やはり脱退になってしまいましたね。

来年の1月に所属事務所との契約が満了してしまい、

同じく契約が満了のメンバージヨンと共にKARAとしての活動から引退。



ニコルさん本人は、「契約をしなくてもKARAに残ることはできないか」との思いで、

所属事務所との話し合いをしていたんですが、

さすがにこれは。

ムリだったみたいです。イロイロありましたからね。

タトゥーを入れたってのもありましたな。ちょっと痛そうなトコロに。

130130_1134~01.jpg

今後のニコルさんは、来年の2月にアメリカへ半年ほど留学し、

ソロ活動の準備をするそうです。芸能活動からの引退はしないようす。





そういやあ、韓国のTVで「EXOのカイ君が気になる」なんて言ってましたな。

この活動準備中に恋への発展もあったりして。なんて。

元KARAニコル EXOのカイと熱愛!て報道があるかも知れませんね。




さらに「パン屋さん開くKARA!」とも語っています。

二コルさんの作ったパンて、どんな味がするのかな?食べてみたいモンです。





さて、そうなると来年はグループKARAにも注目が集まるでしょう。

メンバーの人数を維持するんであれば、新メンバーを加入させる事になりますし。

この辺も、今後の動向が気になるトコロです。





まあ、ぼくはスンヨンちゃんがいればいいんですが。


                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田こうへい 呉服店を脱サラで 紅白初出場 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



サブちゃん称賛!福田こうへい紅白初出場

去年に務めていた 呉服店を脱サラしていきなり紅白初出場 ですか。

この人福田こうへいさん(37)。

130130_1134~01.jpg

おお。いい男ですな。



去年10年も務めていた呉服店を脱サラし、演歌の世界に身を置いた福田こうへいさん。

そして自身が歌うデビュー「南部蝉しぐれ13万枚の大ヒット。

昨今の演歌界では5万枚が“ヒットの条件”となっているんで、

サブちゃんもビックリ!な大ヒットですな。

130225_1644~01.jpg
「日本歌謡の宝となる」北島三郎・談



脱サラといっても、以前から歌手としての活動はしていたらしく、

もともとは民謡を歌っていたんですね。

そりゃ上手いワケだ。



仕事をしながらの活動は、苦労も多いと思いますから、

苦節ぅン十年ていうカンジの、まさに演歌歌手らしい方ですね。

『努力は報われる』いいですね、こうゆうのは。オバサマ方じゃなくとも応援したくなりますよ。



現在岩手盛岡市に在住の福田こうへいさん。

被災地に対する想いは強く、

「(東日本大震災の)被災地、そして岩手を元気づけるために、一生懸命魂を込めて歌わせていただきたいと思います」と、今回の紅白出場にむけて、抱負を語っていました。

素晴らしい歌声を、聞かせて頂きたいと思います。


南部蝉しぐれ    福田こうへい

うん。いい声だ。









                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ザ・タイガース 紅白歌合戦 2013  出場ならず [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



第64回紅白歌合戦 出場歌手発表! ザ・タイガースは出場ならず

う~ん。残念ですな。ザ・タイガースは今年の紅白には出場しません。

130130_1134~01.jpg

ぜひ、この姿を紅白で観たかった...........



まあ、大方の予想どうり、本日11月25日に第64回紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。

総勢51組。まずズラッと並べてみますか。

紅組から。

aiko(12)、E-girls(初)、いきものがかり(6)

石川さゆり(36)、AKB48(6)、SKE48(2)

NMB48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(2)

香西かおり(17)、伍代夏子(20)、坂本冬美(25)

高橋真梨子(2)、天童よしみ(18)、DREAMS COME TRUE(15)

AAA(4)、西野カナ(4)、Perfume(6)、浜崎あゆみ(15)

藤あや子(19)、松田聖子(17)、水樹奈々(5)、水森かおり(11)

miwa(初)、ももいろクローバーZ(2)、和田アキ子(37)

こちら“紅組”では、miwa、E-girls、NMB48の3組が初出場。


でこちら“白組”

嵐(5)、泉谷しげる(初)、五木ひろし(43)、EXILE(9)

関ジャニ∞(2)、北島三郎(50)、クリス・ハート(初)、郷ひろみ(26)

ゴールデンボンバー(2)、コブクロ(8)、サカナクション(初)

三代目 J Soul Brothers(2)、SMAP(21)、Sexy Zone(初)

T.M.Revolution(4)、TOKIO(20)、徳永英明(8)、氷川きよし(14)

福田こうへい(初)、福山雅治(6)、細川たかし(37)、ポルノグラフィティ(12)

美輪明宏(2)、森進一(46)、ゆず(5)、Linked Horizon(初)

“白組”初出場は、

泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、Sexy Zone、福田こうへい、Linked Horizonの6組。



これを見ると、去年に引き続き2回目の出場となる美輪明宏さんや、

初出場となる泉谷しげるさん(大丈夫か?)あたりは楽しみなんですが、

あ、あと高橋真梨子さん。なに歌ってくれるのかな?



やっぱりねえ、噂が“いかにも”なカンジだったんで期待してたんですけどね。ザ・タイガースの出演を。



ダメだったか.............。どこ探してもないですな。



まあ、発表されていない特別出演の“枠”なんかもあるんですが、

今回はサザンオールスターズの名前も挙がっていないですよね。

もってかれちゃうのかなあ.............。しょうがないですケド。



サザン辞退してくれないかな。いや、どうなってんのかワカンナイですが。妄想です。



瞳みのるさん......

130304_1450~01.jpg

いや、そういう時代だったんだよ。仕方ない。

観たかった.............。

諦めてるワケじゃないですが。希望はまだありますよね。



万が一ダメだとしても、年明けにはコンサートの模様をNHKが密着取材をした、

特番が組まれるらしいし。

一応はそれを楽しみに生きていこう(大げさ


                          スポンサードリンク
                        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。