So-net無料ブログ作成
検索選択

田中理恵 かわいいですね 熱愛や結婚は? 入江陵介? ハイレグて・・・ [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



とてもかわいい田中理恵さん 体操着がハイレグてねえ・・・


体操女子のロンドン五輪代表で、12月19日に会見を行ない、

現役からの引退を発表した田中理恵さん。

130304_1450~01.jpg

こんなカンジで、とてもかわいい彼女が、12月21日の『嵐にしやがれ』に出演されました。




番組では、体操ばかりで普通の女の子のようにはクリスマスを楽しめなかったという田中理恵さん。

以前には、競泳男子の入江陵介さんとの熱愛が噂されていました。

130130_1134~01.jpg

おお・・・なんかイメージ変わっちゃう画像ですな。かっこいい・・・入江陵介



スポーツ界の美男・美女()二人の熱愛話ですから、それなりに注目はされていたんですが、

どうやらまったくのデマだったみたいですね。

熱愛の証拠となる写真や、お約束の関係者による証言も無く、

入江陵介さんとの噂は、今ではもう立ち消えてしまいました。



まあ、そういう噂が出てしまうのも、田中理恵さんがかわいいからなんでしょう。



田中理恵さんの「引退」が明らかになるちょっと前、

第4回日本ウエディングベストドレッサー賞の授賞式が14日に行われて、

アスリート部門で田中理恵さんが選ばれました。

ここで彼女は、

「オリンピックと同じくらい緊張してます。本当に嬉しい気持ちで一杯です。ウェディングドレスを着ていると結婚したくなりますがまだ予定はないのでゆっくりいきます」

と語っていて、その後すぐに「現役からの引退」を表明。



なんで、この「ウェディングドレスを着ていると結婚したくなりますが」という発言を抜き、

「引退」の理由は結婚か?

なんて声も上がっていましたが、

今現在は、熱愛や結婚などの目立った噂はありませんし、

引退の理由についても結婚などでは無く、「持病の腰痛で休養している間に競技熱が冷めてしまった」

と、会見にて語っていました。



ただ、今後は、スポーツキャスターやバラエティーなどの出演も間違いなく増えるでしょうから、

「芸能」関係の方達との熱愛や結婚の噂が出て来るかもしれませんね。





そして・・・ハイレグ。



これねえ・・・体操選手にとっては、ただのユニフォームですからね。

自身が演技のしやすいユニフォームを着用しているだけでしょうから。

それを「ハイレグだ~ハイレグだ~!!!」なんちゃって。

ちょっと小躍りしたり(頭の中のイメージ

130130_1134~01.jpg

男ってホントバカですな。ボクも男ですケド。

エレファント・カシマシの曲で「ドビッシャー男」てのがあって、

この曲の歌詞に「女は自由と愛が宿るという。男にゃその日暮らしとマヌケが宿る」

て部分があります。ホントそのとうりですな。ボクも男ですケド。ああ身に沁みる。

エレファントカシマシ「ドビッシャー男」 ココロに花をdeluxe edition ver.






一応タイトルにしちゃったんで、画像は置いときますが←

130225_1644~01.jpg

一つだけ。





これからは、しばらくゆっくりと時を過ごし、熱愛から結婚へと進むコトが出来る男性を見つけて貰いたいです。

ハイレグなんかで小躍りしていて、「ハフ、ハフ」言っちゃう男じゃなくて。


                            スポンサードリンク
                         
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。