So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスの極み乙女。 ほな・いこか かわいい 本名と年齢 [音楽]

                           スポンサードリンク
                         



ゲスの極み乙女。「Sound Room」で地上波初登場 ほないこか(Dr)かわいいなあ。

130130_1134~01.jpg

バンド名がとってもステキなゲスの極み乙女。

ドラムのほな・いこかさん。8月21日がお誕生日で、年齢24歳。本名佐藤穂奈美さん。

このほな・いこかさんが地上波初登場です。





ではなく、バンドゲスの極み乙女。が9日の「Sound Room」で地上波初登場となります。

このバンド、もうすでに知っている方も多いですよね。



2012年5月に、indigo la EndのボーカルでもあるMC.Kを中心に結成された4人組ヒップホッププログレバンド。

indigo la Endのフロントマンである川谷絵音がas know asとしてMC.Kを名乗り、新たに始動させたグループ。

メンバーは、ボーカル、ギター、シンセをMC.K

ベースには休日課長(ex. indigo la End)

キーボードに、ちゃんMARI(CRIMSON)

そしてドラムはほな・いこか(microcosm:マイクロコズム)の4人。

結成後3か月目にリリースしたデモCDの「乙女の日常.ep」が、

disk unionのインディーズチャートで9週連続トップ10入りするなど、いきなり話題となり、

1st EP 「ドレスの脱ぎ方」より「ドレスを脱げ」のミュージックビデオがYahoo!映像トピックスに取り上げられ、

今年10月には、12月4日発売のセカンド・ミニ・アルバム『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』から、

「キラーボール」がTBS系CDTVのエンディングテーマになるなどして、

2014年には、ワーナーミュージックジャパンからメジャーデビューすることが決定と。



なんかとんとん拍子に進んでますな。



音楽のイメージとしては、

「ファンクやヒップホップなどを通過した硬質なグルーヴと、柔らかなメロディが同居した唯一無二の“ヒップホップ・プログレ”なサウンドに仕上がっている。全パート自由度の高いアプローチを一聴すると好き勝手にぶつけているようにも感じるが、しっかりとまとめあげるセンスに脱帽。踊らせるだけのダンス・ミュージックとも、共有するためだけの作為的なフックに満ちたロックとも一線を画したただただ遊び心に溢れたゲスな音」
「Skream!」からの引用ボクの感想そのままなんで、引用させていただきました。
決して聞いて無いワケではありません。と思います()

Yahoo!映像トピックスに取り上げられた1st EP 「ドレスの脱ぎ方」より「ドレスを脱げ」のMVです。

ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" (Official Music Video)


ああ。。。。。。カワイイ。。。。。。。



いやね。このとおり、なんせドラムの ほな・いこかさんがカワイイんでね。

それに惹かれちゃったワケですよ。オジサンは。

130225_1644~01.jpg

う~ん。この口がね。いやはや、まあまあまあ。




ゲスの極み乙女。のベーシストである休日課長は、

ほな・いこかさんに恋愛感情を抱いちゃったらしいですね。

ラジオでその気持ちを公言したとか。わかるなあその気持ち。

まあ、ほな・いこかさんは「気持ち悪い」と一蹴したみたいですケド。その気持ちもなんとなく分かりますな。





これもう、バンド名もほな・いこか。でいいんじゃないですかね。

ゲスの極みほな・いこかバンド。いい響き。

ちゃんと「。」付けてね。



いいですよねえ。ダメですか?。。。。。。。いいと思うケドなあ。ボクは。



ああ。。。。。バスドラになりたい()

マイクロコズム - 黒くにじむ空に絶えず鳴り響く



                            スポンサードリンク
                         
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。