So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本環奈 ハーフのでべそ 画像 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



“千年に一度の美少女”橋本環奈、メガネ装着で神の域


11月の始めの方で、2ちゃんの掲示板やTwitterなんかがすごい騒然としてましたよね。

「千年に一度の美少女」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」「ハーフの天使」

「菅原道真以来の逸材」なんちゃって。





「菅原道真以来の逸材」?

これなんですかね。聖徳太子とか中臣鎌足とかじゃダメなのカナ?基準の意味がワカラン。



それでこの橋本環奈ちゃん。

130304_1501~01.jpg

メガネショップ「ALOOK」(アルク)の渋谷店で行われた、

「新生ALOOKオープニングセレモニー」タレントの鈴木奈々さんと共に登場し、

メガネ姿を初披露。

橋本環奈ちゃんが「メガネに憧れていたんです」とメガネをかけて顔をあげると、

鈴木奈々さん「まさに天使! いや神! 神ですよ!」と拝んじゃいました。



まあ、鈴木奈々さんのコメントは、ちょっと「乗りすぎ」な感じが否めませんが、

たしかに橋本環奈ちゃん実にカワイイデス

イロイロな画像がホントもうたくさん出ていて、

中には「奇跡の一枚」的な捉え方をしている人もいるんですが、

130225_1644~01.jpg

どうです?いやもう、掛け値なしにカワイイですよね

この目と口のカタチがいやはやもうもう。

こやって「なるホド!」みたいに手をポンッてやる女の子の仕草、イイなあ..............



ハーフってな噂も流れていますが、どうやらハーフでは無いみたいです。

「加藤ローサさんに似ている」てなところから、そういう噂が流れた模様。

日本生まれの日本育ちですね。「ハーフっぽい顔」てなトコロですな。



簡単にプロフィールなど。

橋本環奈(はしもと かんな)
1999年 2月3日生まれの14歳
出身地:福岡県
身長:143cm B62W56H72
趣味・特技:クラシックバレー・一輪車に乗る事
所属芸能事務所:アクティブ ハカタ
所属グループ:“Rev.fromDVL”(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)

博多にある芸能事務所の「アクティブ ハカタ」には、子役として以前より所属。

「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、CM出演はいくつもした経験があるそうです。



しかし、14歳の女の子のスリーサイズまで公表するんですね。芸能事務所て。



橋本環奈ちゃんの所属する、いわゆるローカルアイドルグループのRev.fromDVL

福岡のイベントや地域のお祭りへの出演、自主公演などのほか、

他の地域で開催される、アイドルが集まるイベントなどにも遠征。

20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル


ここでなにか言うホドも無く、みなさん絶賛しているんでなんですが。

ホントかわいいなあ。

それで、この画像。

130130_1134~01.jpg

これが。でべそ画像です。



でべそ。しばらくぶりに聞きましたな。

「おまえのかあちゃんで~べそ」以来。

しかもこんなカワイイ女の子に向かって、なんて事いうんでしょうね。みなさん。でべそなんて。

でも、ゆうほどでべそじゃないですよ。

でべそって、こんなカンジですもの。
130318_2050~01[1].JPG



まあ~でもね、それすらカワイイと思っちゃいますよ。

「天使すぎる」や「千年に一度の美少女」なんて言うのも、わかる気がします。

「菅原道真以来の逸材」はどうかと思いますが。

130304_1450~01.jpg

所属事務所によると、この騒動の後、CMや番組出演の以来がワンサカ来ているみたいです。


「めざましテレビ」にも出演してましたね。

しばらくは“Rev.fromDVL”の橋本環奈の活動には、これまで以上に注目が集まるでしょう。

“つんく”さんあたりが乗り出してくると、面白いコトになりそうな...........気がしないでもなような気がしないでも。

秋元..........危うし。なんて。



                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。