So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川潤 旦那のお店はハワイ マフィアではありません 画像 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



長谷川潤 ベストビューティストアワード受賞 旦那さんは、ハワイでお店を経営


綺麗な女性ですよね。長谷川潤さん。

130225_1644~01.jpg

今年最も美しく輝いていた女性に贈られる「2013年 ベストビューティストアワード」に、

堀北真希さんやローラさんと共に受賞されました。



長谷川潤2011年にハワイ在住の男性と結婚され、2012年には長女を 出産。

その前にはEXILEのMAKIDAIさんとの熱愛が噂されてたんですが、

2008年に破局。

その後、現在の旦那さんとお知り合いになられたんですね。

2011年6月に、めでたくご結婚。お子さんも授かり、とても幸せそうです。



ちょっと気になるその旦那さん。ハワイ在住の中国系アメリカ人でお名前はDavidさん。

結婚された当初は、ハワイ在住の30代前半の会社員と言われてたんですが、

実際には“実業家”です。



ワイキキで小さなスニーカーショップを立ち上げ、そこからビジネスを始めた苦労人。

元々グラフィックデザイナーだったようで、そちらの経験を活かし、ナイキアディダスなどのメーカーに、

ご自身の企画したデザインシューズを外注したんですね。

すると、それが大当たり!



現在は、レアシューズ専門のセレクトショップとして

ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えることが出来るようになったんですな。

お店の名前は『kicks hi(キックス・ハワイ)』

いわゆる成功者てな方ですね。



しかし、なんだかマフィヤだのチンピラとかいう噂がチラホラ。

その原因が、この画像。

130130_1134~01.jpg
右側の方です。

あ~。酔っ払っている画像なんですが、たしかにガラ悪そうですね。

こういうの見て、中国系アメリカ人と聞くとね。「中国系か。なるホド」みたいな。


もう一つ。

130304_1450~01.jpg
これも右側。

なんだか酔っ払った画像しか無いんですが、この画像もなんだかねえ...................

顔の角度が一緒だ。得意の角度なんでしょうか。





まあ、旦那さんもアレですが、

これ、左側の人がその辺にいそうなんですケド、どうでしょう。アナタの周りにもいません?

いやなんか、見たことあるような..........ありますよね?見たコト。

そうか。アイツ、ハワイになんか行ってたのか...........マフィアなんかと付き合っちゃって。



長谷川潤さんの旦那はマフィアではありません。実業家です。

ご立派な方ですよ。



ボクの妄想です。



...........でも見たことあるんだよなあ..................アナタもありますよね?左側の人。


                            スポンサードリンク
                         
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。