So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドスピード ポール・ウォーカー 事故死 愛車で? [ニュース]

                           スポンサードリンク
                         



ブライアン役のポール・ウォーカー街路樹に衝突 事故死


ワイルドスピードのブライアンが交通事故でこの世を去ってしまいました.........

130225_1644~01.jpg

事故は、南カリフォルニアロサンゼルス郊外、北に位置するサンタ・クラリタで起こったとの事。

ポール・ウォーカーさんの乗るポルシェが明らかに制御しきれなくなり、街路樹に衝突。

その後、爆発炎上。、通報があった後、速やかに消火活動が行われて2人は救出されたんですが、

既に命はなく、同乗していたと見られるもう一人と共に死亡が確認された。

事故の原因については現在調査中。

130304_1450~01.jpg
原型とどめてませんね。ホイールだけだ..............

相当なスピードで突っ込まないと、ここまでヒドイ状態にはならないでしょう。



最初この事故を耳にした時、「ポール・ウォーカーが運転操作を誤り」という記事があったんで、

愛車での事故か?て思ったんですが、どうやら運転していたのは、もう一人の同乗者の友人との事。

その友人の車の助手席に乗り、事故に遭ってしまったんですね。



ポール・ウォーカーさんは、チャリティーに積極的に参加されていた方で、

この日も、台風で被害があったフィリピンへの救援チャリティーイベントに向かう途中だったみたいです。

享年40歳の早すぎる死。ボクも好きな俳優さんでした。

特に「ワイルドスピード」シリーズは良く観ていましたよ。





日産の車が大のファンでしたね。以前のインタビューで

シルビアのS15、あとはやっぱりスカイラインGT-Rだね。オレ自身が日産車の大ファンだから、ブライアンも日産車乗りになったんだ」

と語っていた事もありました。

今年の7月には、日本のチューニングショップ「マインズ」のGT-Rにも試乗してましたね。





来年公開予定の映画「ワイルドスピード」7作目も、撮影が順調に進んでいる中での訃報。

婚約されていたとの噂も聞きました。



本当に残念でたまりませんが...........

ポール・ウォーカーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。




                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。