So-net無料ブログ作成

新庄剛志 山本昌が大好き 体育会TV  マスクとバイク [テレビ]

                           スポンサードリンク
                         



炎の体育会TV 新庄剛志がストラックアウトとモトクロスに挑戦!


先週の「炎の体育会TV」マスク・ド・スラッガーとして登場した新庄剛志

130130_1134~01.jpg
ああ...........最後タテジマでプレーしてホシカッタ...............

現役時代は「山本昌が好きな投手だった」て語ってましたね。

130225_1644~01.jpg

この二人。通算成績は73打席で38安打(内 本塁打8本)打率.520で20打点。

ほう。たしかに打ってますな。打率5割超えですもんね。



今週の「炎の体育会TV」では、ストラックアウトに挑戦し、

さらに、モトクロスバイク“車5台越え”大ジャンプに挑戦すると。



なんか、現在住んでいるインドネシアでは、モトクロスにハマってるみたいですね。

なにやらインドネシア人のモトクロスレーサーを育成しているとか。

1000万円かけた、モトクロスのコースも提供しているみたいなんで、

そのうち新庄レーシングクラブ(SRC)なんちゃって、モトクロスの世界に進出するかもしれませんな。

自身もレーサーとして。ありえますよ。

たいがい「なんでもアリ」な男ですから。新庄は。



2007年に離婚し、それからは独身貴族として、まさに人生をエンジョイしてる新庄。

なんかエンジョイて新庄に似合う言葉ですな。エンジョイ新庄ィ。ゲフッ

こないだのTVでは、「さすがにちょっとフケたか?」な気もしましたが、

いやいや、まだまだ活発に行動しているようす。

歯も真っ白でしたし、相変わらずビジュアルには気を使ってるんですね。

清原と並べて歯の白さ、比べてみたいモンですよ。



阪神時代「ジーンズが似合わなくなるから、トレーニングはしない」なんて、

当時としては(今もか)野球選手としてありえないすっとんきょうな発言をする男ですから(しかも本気で)。




なかなか現れないですよね。新庄みたいな選手。

時代と共になんていうかスマートな(プレーも)選手は多くなって来てるんですが、

それだけじゃ無く、三振しようがエラーしようが、とにかくその一挙手一投足がみてて楽しい!てな選手。

所属するチームのファンじゃなくても、球場に足を運び、お金払ってでも見たい価値のある選手。

居ないですネエ。

もしかすると、長島茂雄氏以来、新庄剛志だけじゃないかな?

ボクはそう思います。





しかし久々にメディアに顔を出すって事は、何か企んでんのかな?

う~ん。新庄ならなにかあるかも知れませんね。

これから新庄剛志の姿を目にする機会が増えそうな予感。

130225_1644~01.jpg
これは神無月



こちらどうぞ。
新庄剛志  阪神入団会見



                            スポンサードリンク
                         
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。