So-net無料ブログ作成
検索選択

KARAニコル 引退? 脱退と今後 EXOカイ [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



KARAニコル 脱退で、今後は新ビジネス「パン屋さん開くKARA!」


うまいこと言いますなKARAのニコル さん。



やはり脱退になってしまいましたね。

来年の1月に所属事務所との契約が満了してしまい、

同じく契約が満了のメンバージヨンと共にKARAとしての活動から引退。



ニコルさん本人は、「契約をしなくてもKARAに残ることはできないか」との思いで、

所属事務所との話し合いをしていたんですが、

さすがにこれは。

ムリだったみたいです。イロイロありましたからね。

タトゥーを入れたってのもありましたな。ちょっと痛そうなトコロに。

130130_1134~01.jpg

今後のニコルさんは、来年の2月にアメリカへ半年ほど留学し、

ソロ活動の準備をするそうです。芸能活動からの引退はしないようす。





そういやあ、韓国のTVで「EXOのカイ君が気になる」なんて言ってましたな。

この活動準備中に恋への発展もあったりして。なんて。

元KARAニコル EXOのカイと熱愛!て報道があるかも知れませんね。




さらに「パン屋さん開くKARA!」とも語っています。

二コルさんの作ったパンて、どんな味がするのかな?食べてみたいモンです。





さて、そうなると来年はグループKARAにも注目が集まるでしょう。

メンバーの人数を維持するんであれば、新メンバーを加入させる事になりますし。

この辺も、今後の動向が気になるトコロです。





まあ、ぼくはスンヨンちゃんがいればいいんですが。


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。